2017/12/27

今年を振り返って 2 一歩外へ出てみた。

どこから?!

一生懸命走っている時は走り続けることに必死になって、酸欠で倒れそうになったり、
目の前がぼーっとしたりしてきます。が、案外本人は気づかないもの。

なんとかしなくちゃ!!
小さな会社の代表は、いつもそんな風に思ってしまいがち。
そう、私のことです。

今年はそんな思いから解き放たれたくなりました。





そうだ!!
積極的に一歩外に足を踏み出してみよう。
実際に外に出かけていくということもそうだけど、固定概念から一歩 外へ。

営業方法も見直して、「私・私たちこんなことできるんです。」というスタイルに変えてみたらどうかしら。一歩外へ。

この壁はちょっと超えにくいぞと思ったら、視点を変えていくことも必要ですよ。
というアドバイスもいただきました。
なるほど、なるほどそうですね。覚えておこうということで一歩外へ。

頭の中心で凝り固まっていたものが、少しずつ柔らかくなり始めると何かが変わってきました。
不思議ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿