2017/12/21

今年を振り返って 1  パッケージを作りました!!

早いもので、今年も余すところ2週間。
あっという間に時が過ぎていきます。


ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

記憶に残していきたいもの・事は満載の今年。
整理してブログに残しておきましょう、と思いまして。


今年は樹音・ポーネのパッケージを作りました。
長年の懸案事項でした。

考えても考えても実現しなかったわけは、カタチは全商品ほぼ似ているのに大きさなどの違いがあげられます。市販のものでは合わない。もちろん資金もない。
樹・音誕生から6年。
opp(セロファン系袋)に入れて、販売されてきました。

今年チャンスが巡ってきました。
海外に販路を開拓する。というチャンス。
その入り口に立つために、パッケージを整えていくことがミッションになって、、、

追い込まれると、道は開けて行くものですね。

           

            


デザイナーさんにデザインされたパッケージは、無事7月につくばで行われた
世界音楽療法学会に間に合ったのでした。

パケージにすっぽり収まった樹・音とポーネは、安定した居場所を見つけてほっとしているようでした。

お客様からも、
・おしゃれなパッケージね。
・グレードがあがった。
などなどの評価をいただいています。







0 件のコメント:

コメントを投稿