2017/04/20

SUWAプレミアムに認定されました。

4月10日、SUWAプレミアム事務局のHさんから
「おめでとうございます。樹・音とポーネを、SUWAプレミアムに正式に認定いたします。」とお電話いただきました.。






SUWAプレミアム
「 オトナゴコロ、くすぐる」。
信州諏訪で生まれたとっておきの逸品を集めた地域ブランド「 SUWAプレミアム」 2014年4月の公式ショップのオープンと同時にスタートした新しい ブランドです。












 「皆さんにもっともっと音楽が身近になるような,オリジナルの笛を作りたい!!」と、夢を語っていた夫、安川誠。
その夢が実現したのとがんの再発は、ほぼ同時期。


結局本人は、30本しか制作できませんでした。

半年後、夫は亡くなりました。

出棺の朝、特許庁から商標登録されるという知らせが届きました。
夫はそれを待っていたのだなーと思うと、夫の分まで嬉しくて、夫の分まで泣けた事が昨日のことのよう。










 あれから6年半。
樹・音は、八ヶ岳の森の中で生まれています。
大勢の人に関わっていただき、大事に育てられています。




詳しくはこちらを
http://myas07saym.wixsite.com/hocco/june



登録は関わってくださっている方たちへの大きな励みになります。

本当にありがとうございます。

 諏訪にお越しの際は、ぜひ「諏訪ガラスの里」にお立ち寄りください。 お待ちしています。


            春のおそい八ヶ岳の森より






0 件のコメント:

コメントを投稿