2016/11/24

大雪の朝に

久しぶりのブログになってしまいました。

今年も残すところ1ヶ月。おどろきです!



昨日からの初雪は、ただ今20センチぐらい積もっています。
昨日の夕方スタットレスタイヤの交換をしたので、朝の仕事がなんとか始まりました。


ところで皆さんはクリスマスが近づいたこの時期、どんなCDをきかれますでしょうか?

 今日ご紹介する
「ユバルアンサンブル 讃美歌集2」 は、2007年に制作されたもの。
「ちょっと大人の雰囲気の讃美歌CDがほしい!」というお客様のリクエストにお応えして、
制作しました。





レコーディングスタジオは、 長野県原村にある「八ヶ岳高原教会」
 窓を開け、小鳥のさえずりを聞きながらレコーディングしたこと、思い出します。




この度、森のオカリナ樹・音でもCDの中の讃美歌をを吹いて頂けるよう、移調した楽譜を5曲準備いたしました。
 




 あなたもCDを聞きながら、樹・音の練習してみませんか?
















0 件のコメント:

コメントを投稿